エピレのトップページ
starstarstarstarstar
初めて利用する場合、ビキニライン脱毛を4回もお試しできるうえに、VIOのセットパックもあるのがエピレの魅力!ビキニラインも上部・両サイドを選べるだけでなく、トライアングル(中心部分)も脱毛できます。ビキニラインの形を整えたい方から全体的に薄くしたい方まで様々なニーズに対応してくれます♪
脱毛ラボは、Vライン上部とVラインサイドのセットプランがお得。でも、Vの中心部分は脱毛できないので注意してくださね。ビキニラインのサイドが気になる方は、VIOのパックプランも検討してみてはいかが?
ビキニラインの6回プランがとても魅力的。他部位のお試しプランと組み合わせるとよりリーズナブルです。ただ、地方には銀座カラーの店舗が少ないので、通えない可能性もあります。
メリット
別に脱毛しなくて良い
全部脱毛しなくていい
IやOも脱毛すべき?
みんなけっこうやってる

ビキニラインの脱毛ってメリットは多いの?

キレイなビキニライン

Vラインは整えるだけでもメリットだらけ

ビキニラインを、脱毛サロンで処理するのには、さまざまなメリットがあります。
ビキニラインというのは、アンダーヘアの脱毛です。肌が敏感な場所なので、剃ったり抜いたりといった自己処理では、肌にダメージを与え続けることになります。 ダメージが蓄積されてくると、常に肌が乾燥している状態になり、肌のターンオーバーもうまくいかなくなってしまいます。すると、古い角質が肌に残ってしまったり、雑菌が入り込みやすくなります。下着の中は特にムレやすく、雑菌も繁殖しやすいんです。 脱毛すると、自己処理しなくても良くなるので、肌がきれいになり、毛穴も目立たなくなってきます。 そして、毛が減ると下着の中もムレにくくなるので、快適になりますよ。 しかも、脱毛サロンなら、プロのスタッフが施術してくれるので、自分で処理するよりもきれいに形を整えてもらえてムラにもなりにくいんですよ。

彼氏に何も言われなければ脱毛しなくてよくない??

そんなことはないです。

20歳を過ぎれば、ビキニラインを見せるのなんて彼氏ぐらいのものですよね(・。・; たぶん、家族にも見られることはほとんどないと思います。 でも、あなたが、ムダ毛が原因のムレやかゆみ感じているなら、ビキニラインの脱毛は考えるべき! 彼氏と話してみるのも、お互いのためには良いことですし、彼氏も言い出せなかったという場合はあります。 (※夜の行為中に言うわけにもいきませんし。) 男性に気に入られるために脱毛するわけじゃないと思いますので、自分の美意識を優先するのは悪いことじゃありません。

ビキニライン脱毛は、完全無毛にしないといけないわけじゃないです!

・・・というより無毛にはできない場合が多い

サロンでビキニラインを脱毛すると聞くと「全部脱毛しないといけない」と思っている方がいるかもしれませんが、 そんなことはないです。 むしろ、日本の女性の美意識ではVのアンダーヘアを無毛にすることはほとんどありません。 また、サロンでもVライン(両サイド)とVライン上部のプランがメインです。 「ハイジニーナ」プランのあるサロンでも、▼の中の部分を全部脱毛してくれるところは少ないです。 もちろん、相談すればやってくれるサロンもありますが、希望者がほぼいないので用意されていないんですね。 トライアングルと言って、▼の部分までやってくれるサロンのほとんどは、「全体的に毛を薄くする」「デザインを調整する」というのが目的となっています。

ビキニラインを脱毛すると、IラインやOラインも気になり始めます

Iラインの脱毛ほどメリットが多いものもない!

ビキニライン(Vライン)を脱毛した女性のほとんどが、あまりの快適さと見た目の悪さから、次にIライン(性器周辺)やOライン(肛門周り)も気になり始めます。多くのサロンでは、ビキニラインが安くお試しできるので、「とりあえずVだけ・・・」と思って脱毛するのですが、その魅力にハマってしまうわけですね。 その場合、特にIラインの脱毛はかなりおすすめです。 Vと違って、温泉などでも見えるところじゃないですし、何より生理のときに本当に快適だからです。 汚れるムダ毛がないというのはかなりイイですよ。全部脱毛してしまう方がより快適です。

ビキニラインの脱毛ってみんなやってるの??

実は、今の35歳以下ではかなり普及しています。

脱毛技術やサロンの品質向上などによって、デリケートゾーン(VIO)の脱毛までする女性が急増しています。 私は、別にサロンのまわし者ではありません(笑) ビキニラインの不快感をなんとかしたいという女性が多いということですね。 脱毛専用サロンでは、ワキの次に人気なのがビキニラインというデータもあるぐらいです。 気軽に通えるようになったことにより、女性の美意識を変化しているということですね。

ビキニラインの脱毛全般に関する口コミ・体験談

口コミ女性1
私は、脱毛サロンでVラインをキレイに脱毛しました。
いや〜、もう本当に快適ですよ。下着や水着を着るときにもイチイチ気にしなくていいですし。 おおげさじゃなく、人生がかなり有意義になりましたよ。 最初に恥ずかしい気持ちをガマンするだけの価値はあります!!
陰部を見せるのって恥ずかしいし、痛みもあるだろうなとかなり覚悟して脱毛エステに行きました。 でも、思ったよりも全然耐えられるレベルでしたし、足を全開に広げて施術されるわけじゃないので、けっこう快適でした。6回ぐらいでほとんど気にならない毛量になったので、うれしかったですね(^o^)
口コミ女性2

【ひと目でわかる!】サロン別ビキニライン脱毛のオトク度早見表

脱毛サロン名 Vラインお試し 脱毛可能箇所 VIOセットプラン Vライン単発1回 補足情報
エピレ

詳細

maru2 ビキニライン上
ビキニライン両サイド
トライアングル
maru2 ビキニラインは2回以上から ファーストプランかVIOのセットプランでまずは、お試ししよう!
脱毛ラボ

詳細

sankaku Vライン上
Vラインサイド
maru2 maru ビキニラインだけの脱毛はあまりお得じゃない。
銀座カラー

詳細

batu Vラインサイド
Vライン上部
batu batu VIOセットプランにはあまり力を入れていないみたい。
有名サロンの中で比較してみても、エピレはデリケートゾーン(Vライン、Iライン、Oライン)のプランが一番充実していますし、料金も非常にわかりやすくてお手頃な設定になっています。 また、何よりもエピレは店舗数の多さが評判です。エピレの店舗だけでなく、TBCでも施術を受けられるので安心ですよね。 「このサロン良さそうだなあ」と思っても近く店舗がないと通えませんから。エピレのサービス内容はとても魅力です。

ビキニラインこそ脱毛エステサロンで!

痛みと料金を考えると・・・
ビキニラインの脱毛を考えたときに悩むのが、「脱毛サロン」にするか、「クリニック」にするかということ。
結論から言うと、脱毛サロン方が断然オススメ!
まず、サロンとしてもお客さんの評判は一番気にしていますから、特に「痛みの少なさ」には徹底的にこだわっています。
さらに、料金面は最重要ですよね。
多くの脱毛サロンでは、2回程度から回数を追加できますから、余計に回数を多くする心配がいりません。
「ビキニラインのハミだしを整えたい」「全体的に毛を薄くしたい」「毛をスッキリキレイにしたい」というデリケートな悩みを解決してくれます。
Vラインを清潔に
脱毛完了した人にしかわからない清潔感と気持ち良さ
派手な水着やキワドイ下着も着たい!
かわいいランジェリーやビキニを楽しもう!!
人気サロンはカウンセリングも丁寧♪
今の時代、ただ安いだけじゃ人気にはなりません。話題の脱毛専門サロンは、接客もテキパキしていて丁寧です。
特に、初回のカウンセリングは1時間程度かけてじっくり聞いてくれるサロンもあります。 ビキニラインは普段人に見せる部位ではありませんが、女性の悩みが集中する箇所でもあります。 間違った知識を覚えてしまっていることもありますので、脱毛に関してサロンのプロに気軽に相談するのもいいですよ♪
エピレ
エピレ
豊富なプランと脱毛箇所が魅力!!
エピレは、ビキニライン脱毛をするならとても安くではじめることができます。エピレはまだ歴史は浅い脱毛サロンですが、創業35年を誇るTBCグループがプロデュースしているので、脱毛に関するノウハウも豊富ですし、脱毛に使用している機械も、TBCが自社開発したオリジナルマシンです。このオリジナルの脱毛機は、TBCが長年にわたって蓄積してきたデータをもとに、日本人の肌に合わせて作られていますから、肌が敏感な人でも安心して脱毛できますよ。
ビキニライン上部4回2,400円
(WEB割引あり)
ビキニラインサイド4回2,400円
(WEB割引あり)
VIOパックプランありVIO5部位3回9,900円
(WEB割引あり)
無料カウンセリングネットから簡単予約店舗所在地全国各地に多数
脱毛ラボ
脱毛ラボ
VIOのセットパックがイチオシ!
脱毛ラボは、格安脱毛サロンとして人気があります。全身脱毛でも、高額なローンを組む必要なく月額制で脱毛できたり、1回ごとに都度払いの単発プランもあるんですよ。また、部分脱毛は部位ごとに価格が決められているので、部位によっては他の脱毛サロンよりもぐっと安くなっているので、必見です。脱毛ラボは安いだけでなく、一流メーカーの脱毛機を使用し、プロの脱毛士が施術するので、ビキニライン脱毛でも「ほぼ無痛」の脱毛を受けることができますよ。
ビキニライン上部1回2,980円ビキニラインサイド1回3,980円
V上&Vサイド1回5,980円VIOのパックプラン単発8,980円
銀座カラー
銀座カラー
ビキニラインは6回からだけど・・・
銀座カラーは肌に優しい脱毛ができるのが魅力です。銀座カラーでは独自の保湿ケアを導入していて、しっかり保湿するので肌の仕上がりに違いがでます。ビキニライン脱毛をする場合は、特にデリケートな部分になるので、しかり肌のケアもしながら脱毛するのが理想です。 銀座カラーはもともとの料金も安く、さまざまな特典によってさらに割引してもらったり、キャンペーンなどの利用もできるので、費用を抑えながら脱毛したい人にはぴったりですよ。
ビキニライン上部12,750円ビキニラインサイド12,750円
VIOパックプランなしお試しプランなし